【要予約】レイビス青森店での無料カウンセリングの予約方法とは?契約から解約まで

VIO 6回脱毛プラン

青森県青森市古川にある痩身・脱毛専門店「レイビス青森店」についてご紹介します。このページではレイビス青森店への簡単な行き方、駅から近いか?各脱毛コースの料金設定と「無料カウンセリング」の内容を、実体験をもとにご紹介させていただきます。レイビス青森店の口コミも投稿できますので、ぜひご利用下さい。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

レイビス青森店の店舗詳細

 

店名 レイビス青森店(れいびすあおもりてん)
住所 青森県青森市古川1-14-5 フクシスポーツビル3F
電話番号 0120-455-696
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 平日 10:00~20:00
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
定休日 なし
公式サイト ⇒ レイビス WEB限定キャンペーン
アクセス
  1. レイビス青森店は、JR「青森駅」で下車し、東口から外へでます。
  2. 東口をでると、LOVINA(ラビナ)の前をとおって、ぐるっと活彩市場ぴあ・しんまち眼科を過ぎ「大黒寿司」の角で、渡らずに右折します。
  3. そのまま新町通りを、右側歩道で300mほどすすみます。
  4. 二つ目の信号(角にデイリーヤマザキ)を右折します。
  5. 旭町通りを、右側歩道で「昭和通り交差点」まで、200m進んでいきます。
  6. 昭和通り交差点にくると、角にドラッグ南が入ったフクシスポーツビルがあります。
  7. その3階に「レイビス青森店」があります。

※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

レイビスについて

「レイビス」は、創業30年以上・顧客来店30万人の実績があるフェイシャル・ボディエステがある『脱毛サロン』です。

気軽な「無料カウンセリング」からはじめられるレイビスの脱毛は、全身26か所月額6000円のシンデレラキャンペーンをはじめ

VIOライン6回脱毛・両うで脱毛4回+両あし脱毛4回、全身脱毛ご紹介キャンペーンなど、さまざまな企画・料金プランがあります。

また、「腕全部セット脱毛し放題」「足全部セット脱毛し放題」など、

自分が人よりも毛深いから心配!という方にも、安心のプランをレイビスはご用意しています…

レイビスは、北海道から関西まで21店舗以上で営業している老舗脱毛サロンです!


脱毛ラボホームエディション/新規顧客初回購入

レイビス青森店を予約し、無料カウンセリングに行ってみました!

レイビス青森店 予約

レイビス青森店に行きたくなって、無料カウンセリングの予約方法がわからない人のための予約の方法をご案内します。

無料カウンセリングへ行くと、お店の雰囲気やスタッフさんの対応がわかるので「本当に行きたいか」を自分で確かめてから契約できるのでオススメですよ!

レイビス青森店の予約方法

レイビスの予約方法

全身脱毛ができる「レイビス青森店」で無料カウンセングは、まず公式サイトに入って

①「無料カウンセリングのご予約はこちら」というボタンを押します。このとき、未成年の方は親権者の同意が必要です という注意書きがあります。

レイビスの予約方法

②次に、行きたい店舗を選択します。

レイビスで予約したい人はどうするの?

③続いて、メニューのなかから「脱毛」無料カウンセリングを選択して、つぎに行きたい日と時間を選択しました。

最後に指名とメールアドレスを入れて、送信すれば完了です。

このあと、すぐ「レイビス青森店」から、予約確定のメールがきましたので安心しました。

レイビス青森店への行き方は?駅から遠いの?

レイビス青森店への行き方は?駅から遠いの?

予約が完了したあとは、無料カウンセリングの日を楽しみに待ちました。

実際に、レイビス青森店へ向かう「行き方」の道順をしらべてきましたので

ご参考にされてください…

レイビス青森店への道順(行き方)

レイビス青森店への道順(行き方)

①レイビス青森店を予約した「無料カウンセリング」当日は、JR「青森駅」で下車して、東口より外へでました。

レイビス青森店への道順(行き方)

東口をでると、右にまがってぐるっとラピナ・青森駅前交番を過ぎて、大黒寿司の角を右折して「新町通り」へはいりました。

レイビス青森店への道順(行き方)

200mほど、アーケードを歩くと2つ目の交差点(角にデイリーヤマザキ)で右折しました。

レイビス青森店への道順(行き方)

また、200mほど進むと「昭和通り交差点」の角にレイビスの看板をみつけました。

1階にドラッグミナミがはいっているフクシスポーツビルの3階に「レイビス青森店」見つけました。

レイビス青森店に到着!

フクシスポーツビルのフロア案内を確認すると、確かに3階に

レイビス青森店が入っているのが確認でき、

エレベーターで3階にあがると、すぐ入口(エントランス)が見つかりました。

緊張しますが、さっそく中へ入ってみることに…

レイビス青森店の店内

レイビス青森店の店内

レイビス青森店の店内は、ダークブラウンのフロントディスクが、どこか美容室を思わせるオシャレな雰囲気です。

きちんと整理されていて、清潔感もありました。

レイビス青森店のカウンセリング内容

レイビスの無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

レイビス青森店へ入っていき、まずフロントデスクで「無料カウンセリング」にきたことを伝えると、

にっこり笑顔がすてきな、フロントデスクのかたに別の部屋を案内されました。

次にこられたかたは、脱毛知識がかなりある専門のスタッフさんで、いろいろとムダ毛の相談をして、不安ななやみなどをうちあけました。

完全個室だったので、いろいろなことを聞けてすこし安心しました。

レイビス青森店の脱毛料金はいくら?脱毛するパーツはどこ?

レイビスの脱毛料金はいくら?通うペースは?

レイビス青森店の全身脱毛コースは、いったいいくつあって、料金設定はどうなっているでしょう?

全身脱毛のパーツ・部位とレイビスの価格をくわしくお伝えします。

レイビス青森店の脱毛パーツ

まず、レイビスで脱毛できるパーツを確認していきましょう。

レイビスの脱毛パーツ

レイビス青森店で脱毛できるパーツ

・ヒジ周り ・ワキ ・乳輪周り ・お腹上 ・お腹下 ・ヒザ上表 ・ヒザ周り ・足甲指 ・胸 ・ヒジ上 ・へそ上 ・ヒジ下 ・へそ下 ・手甲指 ・ヒザ下 ・襟足 ・背中上 ・背中下 ・腰 ・ヒップ ヒザ上裏 ・Vライン上 ・Vラインセンター ・Vラインサイド ・Iライン ・Oライン

ごらんの通り、レイビス青森店の全身脱毛は全26か所の気になるところ「すべて」をカバーしています。

レイビス青森店の顔脱毛

レイビスの顔脱毛

あれ?レイビスは顔脱毛がないのかな?と思って、しらべてみると「顔脱毛」は、額・眉間・もみあげ・鼻下・フェイスライン・頬・小鼻・あご・あご下の部分が脱毛できますが、

シンデレラ・キャンペーンの26か所全身脱毛キャンペーンには、ふくまれておらず「Sパーツ脱毛」と「Lパーツ脱毛」の中に入っていました。

レイビス青森店の料金体制・コース

それでは、次にどのような料金体制なのか?くわしく見ていきましょう。

レイビス青森店の脱毛のプランは大きく分けて、以下になります。

  1. シンデレラ キャンペーン
  2. 腕全部セット 脱毛し放題
  3. 足全部セット 脱毛し放題
  4. VIOセット
  5. Sパーツ1ヵ所
  6. Lパーツ1ヵ所

それでは、レイビス青森店の5種類の脱毛コースについて、くわしく見ていくことにしましょう。

レイビス青森店のシンデレラキャンペーン

レイビスのシンデレラキャンペーン

一番人気の「シンデレラキャンペーン」は、お得に全身脱毛が月額「6000円」で施術できるプランです。

レイビスのシンデレラキャンペーン

レイビス青森店の「シンデレラキャンペーン」は、ご覧のとおり、12ヵ月目で全身脱毛が完了するプランになっています。

1ヵ月に2回通うプランのため、もし忙しくて毎月予定通りに脱毛できない!方は「回数制プラン」がおすすめです。

レイビス青森店の腕全部セット 脱毛し放題

腕全部セット脱毛し放題のコースは、月々4000円となっており、手甲指・ヒジ下・ヒジ周り・ヒジ上のうで全部の4ヵ所が脱毛し放題になっています。

レイビス青森店の足全部セット 脱毛し放題

足全部セット脱毛し放題のコースは、月々5400円となっており、足甲指・ヒザ下・ヒザまわり・ヒザ上表・ヒザ上裏のあし全部5か所が、脱毛し放題です。

レイビスのVIOセット

レイビスのVIOセット

VIOセットとは、デリケートゾーンの脱毛のことです。Vライン上・Vラインサイド・Vラインセンター・Iライン・Oラインの全部位5ヵ所を各8回脱毛できます。

料金は、8回で13万4500円となります。

レイビス青森店のSパーツ1ヵ所

レイビス青森店のSパーツ脱毛は、小さい部位(Sパーツ)から1ヵ所選んで8回施術するプランです。

ワキ・へそ上・へそ下・ヒジまわり・ヒザまわり・手甲指・足甲指・乳輪まわり・眉間・もみあげ・小鼻・鼻下・あご・あご下・Vライン上・Vラインサイド・Vラインセンター・Iライン・Oライン

の中から1ヵ所(1パーツ)選びます。顔パーツも選べて8回2万500円となっています。

レイビス青森店のLパーツ1ヵ所

レイビス青森店のLパーツ脱毛は、大きい部位(Lパーツ)から1ヵ所選んで8回施術するプランです。

ヒザ下・ヒザ上表・ヒザ上裏・ヒジ下・ヒジ上・胸・お腹上・お腹下・襟足・背中上・背中下・腰・ヒップ・額・頬・フェイスライン

の中から1ヵ所(1パーツ)選びます。こちらも、顔のパーツが選べて、8回で6万1500円です。

VIO 6回脱毛プラン
レイビス「無料カウンセリング」ページ

レイビス青森店の脱毛方法は… 痛い?

月額6000円で全身脱毛できる「レイビス青森店」の脱毛方式は痛いのでしょうか?

実際に行ってみての体験談をもとに、くわしくお伝えいたします…

レイビス青森店の脱毛施術

レイビスの脱毛施術

レイビス青森店のシンデレラキャンペーンを受けるために、無料カウンセリングのあと「予約」をとって、いよいよ施術日となりました。

当日は、個室でバスローブに着替えて、施術台に寝ました。

どきどき心配でしたが、スタッフさんが優しくまず「保護ジェル」を脱毛するパーツに塗ってくれました。

レイビスの脱毛施術

次に、痛いかな?と不安だったワキのところから「光(フラッシュ)」をあてられました。

ピピピピっと音がなりながら、ジェルの上に光があたって「なまぬるい」感覚になって終りました。

両わきで3分くらいのスピードでした。

レイビスの脱毛施術

最後に、ワキの部分のジェルをさっとふきとってもらって終了でした。

光があたったところは炎症がおこるかもしれないので、クールダウンしてもらい安心でした。

レイビスの脱毛施術

家に帰ってから、数週間くらいで黒い点がぽろぽろっと抜け落ちて、レイビスの脱毛の実感ができました。

そのあと生えてくるものが、前より濃くなくて、回数を重ねるのが楽しみです♪

レイビス青森店の脱毛は痛くなかった

あとで教えてもらいましたが、レイビスの脱毛法は「ルニクス」とよばれるもので、ジェルを塗った肌に光を照射して「ムダ毛」を手入れするものでした。

痛みはなく、あたたかい程度で両わきで約3分と、スピーディーです。

1秒間に約200本くらいを、一気にできるとのこと!

レイビス青森店の脱毛に通うペースは?

レイビス青森店で脱毛するとき、どれくらいのペースで通えばいいのでしょうか?実際に聞いてきましたので、お伝えします。

レイビス青森店の脱毛は2週間に1回通える

レイビスの脱毛は2週間に1回通える

レイビスのシンデレラキャンペーンなら、1ヵ月に2回脱毛をおこなって12ヵ月目には、まるごと1回の脱毛となります。

もし、毎回全部のパーツを脱毛してもらいたい(急いでいる)場合は、医療脱毛のほうがはやいので「痛くない医療脱毛」も検討にいれるとよいでしょう!

レイビス青森店は学生でも通える?うまくいかなかったら解約できる?

レイビスは、未成年でも脱毛ができます。

ホルモンバランスが安定するといわれる16歳以上の方からとなり、親権者と一緒にカウンセリングに行けば問題ありません。

レイビス青森店の解約について

レイビスでは、月額制のコースを解約する場合はかならず1ヵ月前に手続きしないと、月額料金が発生します。

また、レイビスの解約には手数料がかかり、解約したあとの残りの金額の10%が解約金として支払うことになります。

ただ、上限が「2万円」なので、それ以上は引かれることなく残金がもどってくることになります。

これは、腕全部セット脱毛し放題と足全部セット脱毛し放題、そしてVIOセットのプランに限りますので、月額制6000円で支払っている方は、解約手数料はかかりません。

どれくらいでお金が返ってくる?

レイビス青森店で解約した場合は、解約書類を提出して、二週間ほどで返金があります。

まとめ こういう人ならレイビス青森店をおすすめ!

まとめ こういう人ならレイビスをおすすめ!

ということで、レイビス青森店についてのすべてのことを調べて、お伝えしました。

レイビスは全都道府県にあるわけではないですが、痩身と脱毛サロンとしては25年以上の実績があります。

ただ、以下の方はレイビス青森店の脱毛が向かないかもしれません。

こういう人には、レイビス青森店をオススメできません

  • 痩身のエステが一緒の脱毛サロンはイヤ
  • 全都道府県にある有名脱毛サロンがいい
  • 結果がはやい「医療脱毛」と迷っている
  • 毎月6000円を払うお金がない
  • 月に2回通うのはめんどうだ

レイビスは、全国都道府県にはありません。また月に2回通うのがめんどうな方は医療脱毛をおススメします。

レイビス青森店に行ったら成功する人

逆に、こういう方にはレイビス青森店をオススメできます。

  • 毎月6000円のシンデレラキャンペーンに興味がある
  • 痩身と脱毛のふたつのエステが試してみたい
  • 計画的に脱毛したいので、急いでいない
  • 痛くない「ルニクス脱毛」がよい
  • 創業25周年の老舗脱毛サロン「レイビス」へ行ってみたい

レイビス青森店は、女性の美容について全般に扱う「エステサロン」なので、脱毛だけの専門店とは少しちがったところがあります。

肌だけではなく、最大限の美の仕上がりをのぞむのでしたら「レイビス」がきっとその願いをかなえてくれるでしょう。

いつでも止めれる「シンデレラキャンペーン」を月額6000円からはじめて、あなたも脱毛美人になってみてはいかがでしょうか?

とにかく、悩んだらまず「無料カウンセリング」へ行って色々と聞くのがベストです!

VIO 6回脱毛プラン
レイビスを体験してみる?

青森市で全身脱毛・医療脱毛・永久脱毛・顔脱毛・脇脱毛・VIO脱毛できる脱毛サロン・医療クリニック