【要予約】エステティックTBC梅田本店の無料カウンセリングの予約方法とは?契約から解約まで

エステティックTBC梅田本店 予約

大阪府大阪市北区梅田にある脱毛サロン「エステティックTBC梅田本店」の予約方法と、お店への行き方・道順をご紹介するページです。エステティックTBC梅田本店では、永久に生えてこない「スーパー脱毛」と短期間で広範囲が処理できる「ライト脱毛」の2つの脱毛方法を用意しています。TBCの脱毛は痛いのか?料金はどれくらいなのか?スタッフさんの対応・店舗のデザイン・雰囲気まで口コミもまじえて、エステティックTBC梅田本店の評判・評価をご案内します。

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

エステティックTBC梅田本店の店舗詳細

店名 エステティックTBC梅田本店(TBCうめだほんてん)
住所 大阪府大阪市北区梅田1-12-17
梅田スクエアビルディング3F
電話番号 06-6346-0211
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)
定休日 不定休
公式サイト ⇒ エステティックTBCのWEB限定キャンペーン
エステティックTBC梅田本店への道順
  1. エステティックTBC梅田本店は、地下鉄梅田駅の南改札口・JR大阪駅の中央南口をそれぞれ出て、ディアモールの円形広場をめざします。
  2. ディアモール円形広場にくると、UR賃貸住宅を過ぎて「大阪市サービスカウンター」とコクミンドラッグストアの間を左折すると、梅田スクエアビルがあります。
  3. その梅田スクエアビルの3階が「エステティックTBC梅田本店」です。

※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!


脱毛ラボホームエディション/新規顧客初回購入
目次[

エステティックTBC梅田本店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

エステティックTBC梅田本店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

それでは、実際に「エステティックTBC」で予約をとってみたので、その方法についてご紹介いたします。

どうすれば「無料カウンセリング」と初めての方限定の1000円「終わりのある脱毛体験コース」が受けられるのか?

まとめてみましたので、ご覧ください…

エステティックTBC梅田本店の無料カウンセリングの予約方法

エステティックTBCの無料カウンセリングは、公式ホームページで

まず、エステティックTBC梅田本店の「無料カウンセリング」を受けたい場合や、

空いてる日にちだけ確認するときは、公式サイトから「今すぐ予約」というボタンをクリックします。

この時点では「予約完了」ではないので、ご安心ください。

最後まで進まないと「予約完了」にはなりませんので、

どういったものなのか?空いてる日にちだけ確認するのも参考になりますよ。

終わりのある脱毛【Vライン訴求】

⇒ エステティックTBCの公式予約サイトはコチラから

エステティックTBCの無料カウンセリングの予約方法

1000円体験コースと、無料カウンセリングは自然と「ご優待コース」となっていますので

コードが自動入力されていて、こちらで特になにもしなくても大丈夫です。

「無料カウンセリング」に行きたい都道府県・サロン名・希望の日付・時間帯・希望のサービスとコース名

今回は、エステティックTBC梅田本店

と入力して「空き状況検索」ボタンをクリックします。

エステティックTBC予約

例えば、1000円体験コースは、両わき・両ひざ下・Vライン・両ひざ上・両ひざ下・胸センター・おへそ周り・両ひざ・背中上か下・お腹

が選べるようになっています。

ムダ毛や剛毛の部分をこの機会に、チョイスしてつるすべ体験するといいですね!

エステティックTBCの無料カウンセリングの予約方法

最終確認の日付と店名と時間が表示され、そのほかの空き時間もおしえてくれます。

もし、「無料カウンセリング予約」した際に、別の店舗も気になるときは

お近くのサロンの空き状況を確認する というボタンをクリックして、エステティックTBC梅田本店以外の、系列のお店を探すのもアリですね。

エステティックTBC予約

最後に、お名前とメルアドを入力して、送信しました。

エステティックTBC梅田本店の予約はカンタンだった。

エステティックTBC梅田本店での

無料カウンセリングと1000円お試しプランの「予約」はとてもスムーズにできました。

送信したあとに、おりかえしてTBCからの「予約確認メール」が

自動返信がきました。

TBC梅田本店の予約完了メール
  1. 客様の体質・体調・肌状態等によりコースを提供できない場合がございます。
  2. サロンへご来店時にご本人が確認できる免許証等の証明書をご持参いただいております。
  3. メイク用品のご用意はございません。
  4. カウンセリング(体調、体質の確認・プラン等のご提案等)とコースを合わせて所要時間は約90分~120分となります。
  5. コース部位の毛は、2mm~3mm程毛を伸ばしてのご来店をお願いします。
  6. コース部位の貴金属・ピアス等はコース前にお外し下さい。はずせないピアス等がある場合はお申し出下さい。
  7. 「予防接種した日の前後4日間」、「コース部位が日焼け等している場合」についてはコース提供ができません。
  8. ご来店当日のお客様の肌状態・体調等により、コースをお受けいただけない場合があります。
  9. メイクはお客様ご自身で落として頂きますのでメイク用品をご持参ください。また、コンタクトレンズをお外し頂くことがありますのでコンタクト用品等をご持参下さい。
  10. まつげエクステンション等の「つけまつげ」をご使用の方は、一部行えない工程があります。スタッフまでお申し出下さい。

少し長かったですが、

なるほど!と思わせるような「当日のスケジュール」や

無料カウンセリングまでに、やってはいけない注意事項が書かれていて 安心しました。

エステティックTBC梅田本店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

エステティックTBC梅田本店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

無料カウンセリングの予約の次は、エステティックTBC梅田本店への行き方です!

方向おんちの私は、自分で行った道順をかきとめてみました。

ぜひ参考にされてください!

また、エステティックTBC梅田本店の営業時間や店内も、実体験してきましたのでお伝えします。

エステティックTBC梅田本店への行き方

エステティックTBC梅田本店への行き方

エステティックTBC梅田本店で予約して、無料カウンセリングへ行く日になりました。

その日は、「地下鉄梅田駅」で下車して、南改札口をでました。

ディアモール大阪の円形広場方面へくだっていきました。

エステティックTBC梅田本店への行き方

ディアモールの円形広場までくると、左側のUR賃貸住宅の奥に「大阪市サービスカウンター」がありました。

エステティックTBC梅田本店への行き方

その角を左折すると、梅田スクエアビルの入口でした。(右角にコクミンドラッグあり)

エステティックTBC梅田本店への行き方

梅田スクエアビルの3階に「エステティックTBC梅田本店」を見つけました!

VIO

⇒ エステティックTBCの無料カウンセリングをチェック

エステティックTBC梅田本店の営業時間

エステティックTBC梅田本店へ脱毛するときに、営業時間が気になりますね。エステティックTBC梅田本店の営業時間は、

11:00~20:00 (平日)
10:00~19:00 (土日・祝日)

と書いていました。

わりと遅くまでやってるんですね!仕事終わりでも通えそうです…

定休日は、不定休なのでお気を付けくださいね。

エステティックTBC梅田本店は駅からスグです。

エステティックTBC梅田本店は、JR大阪駅・地下鉄梅田駅から地下街のディアモールへ向かいます。

ディアモールの円形広場までくると、大阪市サービスカウンターがあるので

左にまがって、梅田スクエアビルの3階にありますので、スクエアビルをめざしましょう!

TBCは見つけやすい

3階にあがると、すぐ入り口がわかりました。

ドキドキしますが、中へ入ります。

エステティックTBC梅田本店の店内

エステティックTBC梅田本店の店内

TBC梅田本店の中に入ると、

木のあたたかさがあるデザインで、やさしい照明が癒しの空間といった感じでした。

エステティックTBC梅田本店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

エステティックTBCの無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

それでは、エステティックTBC梅田本店へ行って「無料カウンセリングと1000円体験脱毛」を受け、スタッフさんの対応はどうだったのか?

勧誘はあったのか?くわしくご紹介します。

TBC梅田本店のスタッフさんの対応

TBCのスタッフはスペシャリスト

入り口に入るとまず、満面の笑みで迎えてくれました。

TBC梅田本店のスタッフさんは、教育された女性がそろっている印象です。

待合室から、別室のカウンセリングルームへ移動し、タッチパネルで説明をされ「どの部分を脱毛したいのか」など質問されながら、

二人三脚で「自分の脱毛に取り組んでもらえる」印象をうけました。

店長さんは、

私自身お客様から元気をいただいており、お会い出来るのが楽しみな方ばかりです。
お客様にも同じように「また来店したい」「月1回のTBCが楽しみ」と感じていただけるよう、笑顔で明るく丁寧なおもてなしを心がけております。
大阪という土地柄もあり、お友達同士や母娘などのペアでご利用していただいたり、年齢層も10代から60代の方までと幅広いお客様にご利用いただいております。
2014年11月にリニューアルし、サロンもとてもキレイで清潔感にあふれています。
これからも、お客様ひとりひとりのお悩み解決はもちろん、お気持ちにそったおもてなしを心がけ、たくさんの方にご愛顧いただけるサロンを目指していきます!

と熱く語ってくれました。

TBCの無料カウンセリング日程

化粧品などの勧誘はある

ただ、やはりTBC梅田本店さんも商売なのか

脱毛の肌をケアする化粧品はおすすめされたので、

最初から必要がない場合はきちんと断るのがよいですね。

エステティックTBC梅田本店で、脱毛できるパーツ(箇所)は?

エステティックTBCで、脱毛できるパーツ(箇所)は?

エステティックTBC梅田本店で、実際に脱毛できる「ムダ毛」の場所(パーツ)を聞いてみました。

そうすると、以下の部位が脱毛できることがわかりました。

エステティックTBCの脱毛箇所

【Sパーツ】両わき・胸センター・おヘソ周り・Vライン(上か両サイド)・両ひざ【Lパーツ】両ひじ上・両ひじ下・背中(上か下)・お腹・両ひざ上・両ひざ下

です。

人気No.1は、やはり両ワキ毛脱毛で、つぎに自己処理がしにくい「背中脱毛」、そしてスネ毛がなくなる「両ひざ下脱毛」の人気順でした。

顔脱毛は、別プランでやってくれるようです。

フェイシャル

エステティックTBC梅田本店の脱毛法ってどんなの?痛くない?

エステティックTBCで脱毛する場合は、どのような脱毛法を使うのでしょうか?また本当に痛くないのでしょうか?

実際に、カウンセリングで聞いた内容と、やってみた感想をお伝えします!

エステティックTBCの脱毛法は2種類

エステティックTBCの脱毛法は2種類

エステティックTBC梅田本店の脱毛は「スーパー脱毛」「ライト脱毛」の2種類に分かれています。くわしくみていきましょう。

TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)

TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)

TBCスーパー脱毛とは、

他社に多い光脱毛(フラッシュ)とはまったく違う

140年前から伝わる歴史のある脱毛法で、毛穴に電気を通して毛根を焼く

美容電気脱毛のことでした。

TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)

TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)

エステティックTBCのライト脱毛は「美容ライト脱毛」といって

他の脱毛サロンで施術される「光脱毛(フラッシュ)」と一緒です。

短時間に広範囲に施術ができて、痛みはありませんが

永久脱毛というよりかは抑毛・減毛にとどまるようです。

エステティックTBC梅田本店は、スーパー脱毛だけ痛いかも

エステティックTBCでおこなわれる「スーパー脱毛」は、毛根を直接焼くため

毛抜きでまつ毛を抜くような、一瞬の痛みがありました。

もう二度と生えてこなくなる!と思えば我慢できるかも…

ライト脱毛は、光をあてるだけなので「なまあたたかいだけ」で痛くありませんでした。

エステティックTBCのスーパー脱毛は痛い

エステティックTBC梅田本店の料金設定はどうなってる?カードは使えるの?

エステティックTBC梅田本店で脱毛をお願いすると、総額いくらかかるのでしょうか?また、その時の支払いはクレジットは可能でしょうか?

くわしく、ご紹介します。

エステティックTBCの料金設定はどうなってる?カードは使えるの?

ただいま、体験プランと無料カウンセリングを受けた人限定で、

10万6940円の「終わりのある脱毛セレクトパッケージEX」

という、お得なプランが期間限定で実施していますので

無料カウンセリングのときに、ぜひスタッフさんに問い合わせてみてください!

終わりのある脱毛【Vライン訴求】

お得な「終わりのある脱毛セレクトパッケージEX」をさらに詳しくチェック

TBC梅田本店スーパー脱毛(美容電気脱毛)の価格表

TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)の価格表

処理したあとは、自分で毛を剃ることはないといわれるスーパー脱毛。うぶ毛まで処理ができ価格は脱毛の部位によって違います。

まず、入会金を最初に支払うと「メンバー価格」になり、安くなります。

※メンバー会員への入会金は12,960円で、手数料は3,240円です。

次に脱毛のパーツです。

プレーンゾーンといわれる両ワキや両ヒジ、そして両ヒザ下の脱毛は、メンバー価格で

1本単価が108円です。

ぎゃくにデリケートゾーンといわれる両手足の甲と指、そして首・顔・えりあしは、メンバー価格で1本119円となります。

入会金を払わないビジター価格でしたら、プレーンゾーンは1本130円で、デリケートゾーンは143円となっています。

TBC梅田本店ライト脱毛(美容ライト脱毛)の価格表

エステティックTBC梅田本店のライト脱毛は、他社脱毛専用サロンの光脱毛とまったく一緒です。

価格はパーツによって異なっていて、範囲が大きなLパーツと、範囲が小さいSパーツ、そして全身脱毛プランとVIOのデリケートゾーンに分かれています。

TBCライト脱毛(美容ライト脱毛)の価格表

上記は、全身脱毛1回の料金です。全身といってもLパーツSパーツすべてですので、まるごと1回終わるのにはそれなりに時間がかかります。

そのほかにもLパーツとSパーツから10ヵ所選べる3万円のコース(1回)と、デリケートゾーンの場合はIラインOライン、Vラインで1回、14,350円となっていて、こちらはかなりリーズナブルですね。

顔脱毛も鼻下・アゴ・ひたい・ほほ・フェイスラインがぜんぶライト脱毛で、1回14,350円とかなりお得です。

他の脱毛サロンは「顔脱毛」が全身脱毛に含まれていないところも多いので、TBCで顔脱毛だけやってもらうのもアリですね…

エステティックTBC梅田本店の支払い方法

TBC梅田本店で脱毛する際は、現金かクレジットカード・デビットカードが使えます。

他にTBC独自のリボクレジット払いにすると、月々5000円からの分割で「永久脱毛」が手に入ります。

エステティックTBC梅田本店はいつまでに脱毛完了する?通うペースは?

エステティックTBCはいつまでに脱毛完了する?通うペースは?

もし、エステティックTBC梅田本店で脱毛をお願いした場合、どれくらいで脱毛完了するのでしょう?また通うペースはどのくらいでしょう?

月に一度?数か月に一回?くわしくご紹介します。

エステティックTBC梅田本店で脱毛完了するのは1年半~2年半

TBC梅田本店でおこなわれている脱毛施術は、美容電気脱毛と光脱毛(フラッシュ)です。

エステティックTBCで脱毛完了するのは1年半~2年半

この脱毛の場合、黒い毛が見えているムダ毛しか効果がないので「成長期」と「退行期」に脱毛して毛が抜けている「休止期」には通うことができませんでした。

数か月に一度通うことに

脱毛周期は3ヵ月~~4ヵ月に一度まわってきます。

人によって個人差がありますが、わたしは「ワキ脱毛」お試しプランで施術して

10日前後から、お風呂場で黒い点々が、ぽろぽろっと抜け落ちていきました。

エステティックTBC梅田本店の解約方法は?違約金は発生する?

エステティックTBCの解約方法は?違約金は発生する?

もし、仮にエステティックTBC梅田本店の脱毛へ通えなくなったとき「解約」は可能でしょうか?お金はいくら返ってくるのでしょう?

くわしくご紹介いたします。

解約方法はコールセンターへ電話する

まず、TBC梅田本店の脱毛へ通えなくなった場合はコールセンターへ電話をいれます。数日後に「解約に必要な書類」が自宅へ郵送されますので、それに記入すればOK。

解約後に残ったお金は、記入した口座へ返金されますのでご安心ください。

エステティックTBC梅田本店の違約金

かりに途中で脱毛したくなくなれば、解約をします。そのとき違約金は発生せずに「解約するときの手数料」が残っている残金の10%とられる形となります。

最高2万円の上限なので、こちらも残金は戻ってくると考えるとよいでしょう。

結論!エステティックTBC梅田本店にいって成功する人とは…

結論!エステティックTBCにいって成功する人とは...

たくさん、エステティックTBC梅田本店について

ご紹介してきました。

脱毛サロン選びは、好みやあうかあわないかが、結構「美容室」なみに

人によって、違いがあると思います。

無理やり「エステティックTBC」をすすめて、ご迷惑をかけるのもどうかと思います。

そこで、こういう人にはTBCの脱毛はむかない、

こういう人なら、エステティックTBC梅田本店へ行くと成功しますよ

というのを書いてみました。

エステティックTBC梅田本店の脱毛に向かない人

以下の人は「エステティックTBC梅田本店」で損するかもしれせん…

  • あまりお金に余裕がない
  • 一番安い脱毛サロンを探している
  • 店内にゴージャスさを求めていない
  • 化粧品をすすめられるのが嫌い
  • 永久脱毛には興味がない

エステティックTBC梅田本店の脱毛に向かないひとは、とにかく安いサロンを探されている方

そして、エステ型の脱毛サロンが苦手の人ですね。

永久脱毛じゃなく、光脱毛なら安いところは本当にいっぱいあります!

エステティックTBC梅田本店へ行くと成功する人

エステティックTBCへ行くと成功する人

逆に、以下にあてはまる人は、

TBC梅田本店で、無料カウンセリングすると成功するでしょう!

  • エステティック型のサロンできちんと脱毛してほしい
  • 店内は癒しの空間であってほしい
  • 少し痛くても、一生生えてこない「永久脱毛」がいい
  • 安すぎる脱毛サロンは怖すぎて行けない
  • 脱毛以外のフェイシャル・痩身にも興味がある

わたしが、「エステティックTBC梅田本店」で脱毛してよかった点は

昔からある有名なエステサロンで脱毛できることと、

スタッフさんがきちんと教育されていて、他の激安サロンのように

あてむらや、無駄なおしゃべりが少なかったことです。

予約システムも、他の脱毛専門サロンは契約後、半年先までいっぱいということもあったのですが

TBCさんは、それがなくいつでも予約がとれたので

そこも評価できます。

総合しますと、

癒しの空間で、エステ型の美肌脱毛サロンを探してるなら

エステティックTBC駅前店です。

エステティックTBC梅田本店の総合評価

TBC梅田

エステティックTBC梅田本店の評価

全身脱毛の総合料金:星3個3.0

月額制の総合料金:星3個3.0

全身脱毛の部位の多さ:星5個5.0

駅から近いか?:星5個5.0

高級感:星5個5.0

スタッフの質:星4個4

 

総合評価:星4.5個4.5

エステティックTBC梅田本店は、創業40年を越えた老舗のエステサロンなので

最近でてきた脱毛専用サロンとは違い、プロのスタッフが店内で

いろいろなお客さんと美容について(フェイシャル・痩身など)たずさわっていました。

確かに最近の脱毛サロンは激安ですが、

自分の大切な肌をまかせるには、安すぎるのも不安になりますね…

TBC梅田本店なら、美容のプロなので

安心して自分のムダ毛の悩みを「無料カウンセリング」で話せるし

初回1000円コースを選べば、即日効果も契約前にわかっちゃいます♪

終わりのある脱毛【Vライン訴求】

⇒ エステティックTBCの公式予約サイトはコチラから

大阪市北区で全身脱毛・医療脱毛・永久脱毛・顔脱毛・脇脱毛・VIO脱毛できる脱毛サロン・医療クリニック