【要予約】恋肌四日市店での無料カウンセリングの予約方法とは?契約から解約まで

新店舗

三重県四日市市安島にある脱毛サロン「恋肌四日市店」の無料カウンセリングの予約方法と、恋肌四日市店への行き方・道順をご案内しています。顧客満足度が高く、料金が本当に安い「マイナビウーマン」で第1位となった恋肌四日市店に、実際に行って体験した人が「料金・コース」と「口コミ・評判」情報を追加していますので、ご参考にどうぞ!

評価投稿数: 0
0

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

恋肌四日市店の店舗詳細

店名 恋肌四日市店(こいはだよっかいちてん)
住所 三重県四日市市安島1-2-5 パークサイドビル3F東
電話番号 059-355-7131
※初めての予約はWEB予約がお得です
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
公式サイト ⇒ 恋肌WEB限定キャンペーン
恋肌四日市店への道順
  1. 恋肌四日市店は、近鉄「四日市駅」を下車して、西出口より外へ出ます。
  2. 西出口を1階におりて外に出ると、駐車場をこえて「三重銀行」側へ交差点を渡ります。
  3. そのまま三重銀行・日産レンタカーを過ぎ、「美容室EARTH」の角を右に曲がります。
  4. 美容室EARTHの裏口に、パークサイドビルの入り口があり
  5. そのパークサイドビル3階が「恋肌四日市店」です。
※記事後半では、もう一度「写真付」で行き方・道順を、くわしく案内しています!

脱毛ラボホームエディション/新規顧客初回購入
目次[

恋肌四日市店の予約方法とは?無料カウンセリングはある?

恋肌の無料カウンセリングに行ってきた

恋肌四日市店の予約はどのようにすればいいのでしょうか?また、無料カウンセリングやキャンペーンはやっているのでしょうか?

実際にやってみましたので、くわしくご紹介します。

恋肌四日市店の脱毛はメールで簡単予約

ペア割という2人で来店すると、5万円が割引となる「恋肌」の無料カウンセリングを申し込みました。

予約方法はとっても簡単でした。

恋肌の脱毛はメールで簡単予約

↑ 公式ページの「WEB予約はこちらをクリック!」というボタンを押しました。

(ボタンを押しても、すぐに予約完了にはならないのでご安心ください。)

※ご入力は本人がおこなう必要があります。

①無料カウンセリングの申し込みボタンがある「恋肌」の公式サイトへ入ります♪


②カンタンWEB予約をクリックすると「予約ページ」がひらき

15歳未満のかた、妊娠中・授乳中・不妊治療の方、ホルモン剤やステロイド剤を使用している方、寒冷蕁麻疹・ケロイド体質・リウマチの方、過去にぜんそく・甲状腺の病気のある方

などは、申し込みができない項目があり「上記に該当しません」にチェックを入れて先に進みます。

恋肌 友達紹介キャンペーン

友達から紹介された人は、事前に「専用の申し込みフォーム」から申し込まないと

5万円割引キャンペーンが適用されないようですので、お気を付けください!

恋肌予約

③無料カウンセリングへいく「利用人数」と、行きたい「ご希望店舗」を選択します。

たとえば、恋肌四日市店で予約する場合は、予約状況がカレンダーの絵で表示されます。

さすが人気店! 無料カウンセリングも午前中ばかりです…

上記にも書かれていたのですが、もし予約がいっぱいでとれない場合は姉妹店の「キレミカ」でもカウンセリング予約がきるようなので、

安心して、日にちを選択してみてくださいね!

④来店時間と氏名・年齢・携帯番号・メールアドレスを入力して「確定画面」を押すと完了です。

キレミカ 予約

恋肌の無料カウンセリングのWEB申し込みは簡単でした。

あっという間に、以下の内容の予約確認メールが自動返信されていました。

恋肌の無料カウンセリング予約後の返信メール
  1. カウンセリング当日は施術はできません。
  2. カウンセリングの所要時間は約60~90分です。
  3. ご来店の前日までに「来店確認のショートメール」をお送りいします。
  4. 当日はご本人が確認できる「身分証明書」をご持参御願い致します。
  5. 15~19歳の未成年の方の契約には「親の同意書」が必要です。
  6. 15分以上の遅刻をされる方はカウンセリングがご案内できなくなります。

といった感じで、注意事項と当日のスケジュールが細かく書かれていて安心しました!

恋肌四日市店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

恋肌四日市店への行き方は?営業時間は何時から何時まで?

無料カウンセリングの予約の次は、恋肌四日市店への行き方です!

方向おんちの私は、自分で行った道順をかきとめてみました。

ぜひ参考にされてください!

また、恋肌四日市店の営業時間や店内も、実体験してきましたのでお伝えします。

オススメ記事

恋肌四日市店への行き方

恋肌四日市店への行き方

恋肌四日市店で予約して、無料カウンセリングへ行く日になりました。

まず、近鉄「四日市駅」で下車して、西出口より外へ出ました。

恋肌四日市店への行き方

西出口をでると、目の前の交差点を「三重銀行」側へ渡りました。

恋肌四日市店への行き方

美容室アース(EARTH)の角を右折しました。

恋肌四日市店への行き方

角を曲がると、美容室EARTHのビルの入り口がありますので、

その3階に「恋肌四日市店」を見つけました!

徒歩10分でした~

恋肌

恋肌の無料カウンセリングをチェック

恋肌四日市店の営業時間

恋肌四日市店へ脱毛するときに、営業時間が気になりますね。恋肌四日市店の営業時間は、

11:00~21:00 と書いていました。

わりと遅くまでやってるんですね!仕事終わりでも通えそうです…

定休日は、不定休なのでお気を付けくださいね。

恋肌四日市店の外観は見つけやすい

恋肌四日市店は、近鉄四日市駅の西出口から徒歩10分でした。

距離にして150mほどです。

三重銀行のほうへ進んで、美容室アースが見つかればそのビルですので

意外とはやく見つかりました!

恋肌四日市店への行き方

3階にあがると、すぐ玄関が…

ドキドキしますが、中へ入ります。

恋肌四日市店の店内

恋肌四日市店の店内はレディースクリニック

四日市店の中に入ると、白と濃いピンクで「koi hada」と書かれたロゴが目に入りました。

豪華さはないですが、カワイイ感じのクリーム色のライトでした。

恋肌四日市店の無料カウンセリングと脱毛はどんな感じ?スタッフの接客態度は?

恋肌(koi hada)の無料カウンセリングの内容と料金説明

全身コラーゲン脱毛「恋肌四日市店」へ無料カンセリングへ行ったとき、内容はどのようなものでしょうか?

また脱毛が施術されるときと、スタッフさんの接客態度など「実際に行ってみた」のでくわしくご紹介します。

恋肌四日市店のカウンセリング内容

恋肌(koi hada)の脱毛コース説明

恋肌四日市店のお店に入っていくと、すぐ受付のスタッフさんが満面の笑みで迎えてくれました。

待合室で「問診票」のようなものを書いてから、カウンセリングルームへ移動。

すべての施術室が「完全個室」だったので、プライバシーの面でも安心できそうです!

カウンセリングでは、自分がしたい脱毛について真剣に聞いてもらって、そこからどのコースが向いているのか?

教えてもらいました。

スタッフさんは、

こうなりたい!とキラキラした目で話されるお客様のお話を聞いていると、自分たちに何ができるかなといろんなことを考えて行くことがとても楽しいです!

と熱く語っておられました…

くわしい料金設定を教えていただいたあとに、個人によって変わってくる肌質のチェックのために「パッチテスト」をすることになりました。

恋肌四日市店の肌チェック(パッチテスト)

恋肌四日市店の肌チェック(パッチテスト)

アトピーや、ホルモンバランスの乱れがないか「使っているサプリ・内服薬」など体調も聞かれて、

そのあと、茶色いホテルのようなタオルショーツに着替えて

「施術室」へ移動し、肌のパッチテスト(痛いかどうか)を受けました。

え?と思うほど一瞬でおわり「なまあたたかさ」を感じて終了。痛みはなかったです♪

肌に光アレルギーがあった場合は、すぐにやめてくれるので安心です。

恋肌四日市店での脱毛

キレミカでの脱毛

恋肌四日市店のスタッフの接客態度は良い

恋肌四日市店のスタッフさんは、どの方も若くて優しい方でした。担当の方だけでなく、全員がカウンセリングにくることを把握してらっしゃるみたいでした。

しかし、都心部ではスタッフの人数が足りず、待たされたり、ズケズケと大声で一方的に話すスタッフがいるらしく、スタッフさんの質にはムラがあるようで、ミュゼやシースリー、銀座カラーのような徹底的な教育制度ではないようです。

そのあたりを気にされないなら、料金設定が他より安いのでオススメです。

無料カウンセリングのときに、スタッフさんの接客を確かめるとよいですね!

恋肌

⇒ 恋肌で無料体験してみる?

恋肌四日市店の全身脱毛のパーツについて

次に、恋肌の脱毛できるパーツについてみていきましょう。

全身脱毛の62部位とは、どの部分なのでしょう?

頭部おでこ、うなじ、鼻、鼻下、顎上、顎下、左頬下、左頬上、右頬下、右頬上

肩・腕・手右肩、左肩、右わき、左わき、右肘上表、右肘上裏、左肘上表、左肘上裏、右肘、左肘、右肘下表、右肘下裏、左肘下表、左肘下裏、右手甲、右手指、左手甲、左手指

上半身胸、左乳輪周り、右乳輪周り、お腹上、お腹下、へそ上、へそ下、背中上、背中下、腰

下半身おしり、Vライン、Vライン、Iライン、Oライン、右ひざ上表、右ひざ上裏、左ひざ上表、左ひざ上裏、右ひざ、左ひざ、右ひざ下表、右ひざ下裏、左ひざ下表、左ひざ下裏、右足甲・指、左足甲・指

全身脱毛の62部位ということで、なかなか他のサロンでは手のつけない

「顔のパーツ」も細部にまで、分かれていて全身脱毛するなら顔もしてほしい!という方には満足の施術パーツ範囲です。

顔パーツが別オプション料金の、銀座カラー、ミュゼ、ディオーネ、リンリン、レイビスには大きく一歩リードとなっています。

恋肌の全身脱毛のパーツについて

顔パーツ含む 別オプション
ラココ
銀座カラー
ストラッシュ
ディオーネ
リンリン
レイビス
シースリー
キレミカ
キレイモ
ミュゼプラチナム × ×
エステティックTBC × ×
カレン × ×
ジェイエステティック × ×
恋肌

※顔の脱毛にこだわりがある人は、顔脱毛が含まれていない脱毛サロンは、ご注意ください

恋肌四日市店の脱毛料金はいくら?通うペースは?

恋肌宇都宮店の脱毛料金はいくら?通うペースは?

恋肌四日市店の全身脱毛コースは、ぜんたいでいくらでしょうか?

お得なコースはいったいどれがいいのでしょう?

実際に行って、聞いてきましたので順をおってお知らせします!

恋肌の月額制プラン

恋肌四日市店のお財布にやさしいプランは「月額制」です。

その中でも

  1. 全身脱毛62部位すべてのプラン
  2. 全身脱毛34部位を選ぶプラン

に分かれています。

全身脱毛62部位すべての月額プラン

毎月1550円を払って、全身脱毛62部位(顔・VIOパーツ含む)が脱毛できます!

月々払いなので、お財布にやさしく「脱毛初心者」には納得のプランです。

全身脱毛から34部位を選ぶプラン

もう1つのプランは、全身脱毛にこだわりがなくて

自分が必要なところ(自己処理がむずかしい部分など)を34部位選んで「脱毛」するコースです。

こちらは、月額900円から可能なプランです。(顔脱毛・VIOデリケートゾーンあり)

恋肌のパックプラン

続いて、恋肌四日市店の月額制プランの逆は

6回の全身脱毛がパックになったコースです。

こちらは、最短2週間に1回施術ができるので「急いでいる」かたに向いていますね!

価格は、6回全身脱毛62部位で、99800円となっています。

恋肌の学割プラン

恋肌四日市店が実施している「学割プラン」は、

その名も学生のた方のための「脱毛プラン」で、上記のプランからさらに10%オフになった

89820円で、6回の全身脱毛62部位すべて(顔脱毛・VIOデリケートパーツ含む)がツルスベになっちゃうコースです。

恋肌のキャンペーン

そのほかにも、友達と一緒に「脱毛したい」方には自分がいったあとに紹介すると

なんと一人につき、20000円がもらえちゃう(10人で20万円)のキャンペーンや

他のサロンから乗り換えると、5万円返ってくるという驚きのキャンペーンもしていますよ!

恋肌

⇒ さらにくわしく公式サイトでチェック!

恋肌に通うペースと、所要時間

恋肌四日市店は、キレイモのように上半身と下半身のように分割することなく、1回の来店で全身脱毛1回が可能です。

所要時間は約60分。

基本的には、3年間で18回が完了するように通えば大丈夫です。

プレミアムコースは、最短では2週間に1回ペースで施術可能ですが、ある程度の回数が進んでくると、1ヶ月に1回通っての施術のほうが、効果が得やすいとのことです。

※最近のシステムでは「最短2週間に1回」の施術が可能となりました。

恋肌四日市店の脱毛方法は… 痛い?効果あるの?

恋肌宇都宮店の脱毛方法は... 痛い?効果あるの?

全身脱毛サロン「恋肌」の脱毛方式は痛いのでしょうか?また、どのようなシステムで脱毛しているのでしょう?

恋肌の脱毛について、くわしくご紹介します。

恋肌四日市店の脱毛は痛くない

恋肌で使われている脱毛機は「日本人の肌質・毛質」にあわせて、つくられた純国産のもので

ジェルを使わないタイプなので「痛みを感じない」設計になっています。

脱毛方式はフラッシュ(光脱毛)で、施術中眠ってしまう人がでるほど「痛みがない」脱毛法です。

恋肌四日市店はコラーゲン脱毛

恋肌では、脱毛だけでなく「脱毛しながらお肌のコラーゲンを再生できる」

コラーゲン美肌脱毛を採用しています。

恋肌四日市店で脱毛されると、自己処理のシェービングから解放できるだけでなく、毛穴も小さく目立たなくなって「肌のシミ改善とキメ細かい美肌」へと導きます。

しかも、脱毛後も「保湿たっぷりローション」と美肌効果があがるローションのトリートメントもあるので、

恋肌は肌質を気にされている方には、最高の脱毛サロンといえるでしょう!

恋肌四日市店の脱毛料金は他のサロンとくらべて高い?

恋肌宇都宮店の脱毛料金は他のサロンとくらべて高い?

それでは、次に先ほどの全身脱毛1回を目安にした、他社サロンと恋肌四日市店の料金比較をしてみたいと思います。

脱毛総額は、サロンによって脱毛完了までの回数が違うので「あまりあてになりません」が、

大事なのは全身脱毛1回の料金です。

こちらを分割して、支払っていくことになるので目安にされるとよいでしょう。

恋肌四日市店は、1回の脱毛料金がかなり安く

他のサロンの、1回の脱毛料金は2万円~3万円のところ、恋肌は1回16,633円です。

恋肌四日市店の1回の脱毛料金、16,633円に並ぶのは、リンリンとレイビスの2つになり、

この2社よりは、サービスと店内の雰囲気の質はあがります。

ある程度、清潔感があって脱毛料金を安くしたい人には「恋肌」はその悩みをかなえてくれる脱毛サロンです。

恋肌四日市店の解約方法は?違約金は発生する?

恋肌宇都宮店の解約方法は?違約金は発生する?

もし、仮に恋肌四日市店の脱毛へ通えなくなったとき「解約」は可能でしょうか?お金はいくら返ってくるのでしょう?

くわしくご紹介いたします。

恋肌四日市店は途中解約できる

かりに途中で脱毛したくなくなれば、解約をします。そのとき違約金は発生せずに「解約するときの手数料」が残っている残金の10%とられる形となります。

最高2万円の上限なので、こちらも残金は戻ってくると考えるとよいでしょう。

恋肌四日市店の解約時の返金保証・違約金について

恋肌四日市店では、途中解約ができ、以下がルールになっています。

  • 残回数の20%を解約手数料として引いた上で、返金される。
  • 解約手数料の上限は20,000円
  • 返金理由は問わないため、「脱毛に満足した」等でもよい。
  • 解約は契約期間内でなければならない。(6回は半年、12回・18回は1年以内)

例えば12回コースを契約して8回で終了した場合、残りの4回分が手数料10%を引いた金額で返ってきます。

もし、12回で契約していて、追加で6回するくらいなら、最初から18回にしておいて、不要な回数分を解約した方が安いですね!

まとめ こういう人なら恋肌四日市店をおすすめ!

ということで、恋肌についてのすべてのことを調べて、お伝えしました。

こういう人には、恋肌をオススメできません

  • 脱毛サロンに高級感やゴージャスさを求めている
  • 駅から離れているのは嫌だ
  • お金に余裕があるので、料金は気にしない
  • 接客サービスが一番重要だ
  • 新人スタッフがいるサロンには行きたくない

恋肌四日市店は、高級脱毛サロンの、銀座カラー、ミュゼ、カレンに比べてスタッフの数は少ないので、接客にポイントをおいている人は、行かないほうがいいでしょう。

恋肌四日市店に行ったら成功する人

逆に、こういう方には恋肌をオススメできます。

  • いつでも、好きなときに解約できる「完全月額制」がいい
  • 脱毛のとき「冷たいジェル」は使用しないでほしい
  • 脱毛には、顔パーツとデリケートゾーン(VIO)脱毛が含まれているほうがいい
  • 1回の来店で全身まるごと脱毛してくれるサロンに通いたい
  • 高級感より、全身脱毛の1回料金が、2万円台以下の脱毛サロンを探している

恋肌四日市店は、とにかく新しくてカワイイもの好きの人にはおススメの脱毛サロンです。

新しい脱毛サロンのため「予約」もとりやすく、姉妹店の「キレミカ」も利用できます。

コラーゲン美肌脱毛だし、高度な研修を合格したスタッフやオーナーみずから脱毛にあたってくれるので安心♪

顔パーツも一緒に脱毛してくれるし、なんといっても月額1550円で通えるのは「財布」にとても優しいのです。

友達紹介キャンペーンなど、いろいろと公式サイトでお得情報が満載なのでチェックしてみてね~

恋肌

⇒ 恋肌で無料体験してみる

四日市市で全身脱毛・医療脱毛・永久脱毛・顔脱毛・脇脱毛・VIO脱毛できる脱毛サロン・医療クリニック